2017年がきた

2010年代も残り3年!
そろそろアラトゥエ(2020年)ですね

2007年がもう10年前です。
2007年といえばおしりかじり虫が流行ったり、初音ミクさんが発売したり、Wiiやニコニコ動画が本格的に流行りだしたり…もう普通に現代ですね(ノД`)

2016年を振り返ってみると

・祝・人生初のアプリ「脱出温泉」リリース!
・人生初のオフ会・マジカル頭脳パワー!!オープンに参加!

と、人生初のうれしいことが続いた年でした。
マジカル頭脳パワーR!!も結構進んで、のこりようやく1パート!

 

毎年恒例の目標のふりかえりです。
2016年の目標はこんなんでした

・脱出温泉アクション(仮題)のリリース
・今度こそマジカル頭脳パワー!!の動画の完結
・ウェブのリニューアル

あれ、達成できたのひとつだけや…しかも脱出温泉はリメイクだし…
なので2017年の目標は以下に決めました

【2017のもくひょう】
・マジカル頭脳パワーR!!完結できなかったらしぬ
・今年こそウェブのリニューアル
・脱出温泉アプリ第2弾のリリース
・ボカロアニメMVそろそろ出したいな

今年もがんばるぞー!うおーーーー( ^ω^)

2016-2017

 

↑あ、今年の年賀状のイラストです。
今度のプリキュアがお菓子がテーマとのことで、とってもおいしそうだったので真似しました。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE