10月より東京23区に上京しました

実はR太は今まで少し遠い場所に住んでいて、このたび晴れて上京しました!

これからは積極的にイベントに出たり、交流広げたりしていくつもりです。 近郊の方々はぜひよろしくお願いします~。

まずはインディーゲームイベントに出展だ!

ずっと移住したかった

他県に住みたいR太のイラスト

これ↑は去年の暮れに描いたイラストで、ずっと「移住したいなーしたいなー」と思っていて実行に移せない僕を表したものです。いまいち踏み込めない僕が移住を実現する日なんて来るんだろうかと思っていた日々…。

インディーゲームイベントに行って決心

が、今年4月のインディーゲーム展示イベント「TOKYO SANDBOX」を訪れ、魅了され、ついに移住を決心!やっぱり東京ってすごい!色んな人、モノ、機会が集まる!

これまで同じ市内で4回ほど引っ越しを重ねてきた僕ですが、今回はじめて都道府県をまたぐことになり、スケールが段違いでした。

そんなこんなで10日ほど経過

まだ東京1年生なので電車の路線も地名も全然わからない僕ですが、ちょっとずつ生活が様になってきています。

僕の東京生活、一体どうなっちゃうの~?!(第1話の〆台詞風)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE