マジカルオープン6に出題したエラーを探せ! その2

前回の記事につづいて、ラストクイズに出題したエラーを探せ!です。
上下バージョン、エラーは7つです。
等速→スローの順で流れます。
等速3回、スロー3回で全部見つけてみてね!

答えはずーっと下の方にスクロールするとあるよ

裏バナナ裏バナシ

  • 祝・おじさんの3D化!ずっとやってみたかった!でもまだ福の袖とかに線が入ってなかったりと、抜けも多いですが
  • 今回は「映像で笑いを取る」を目標にしていたのですが、見事本番ではみんな笑ってくれた…ヤッタ…!!
  • 「ウルサーイ」の声を作るのが難しかったです。これはR太の声をいろんな高さで録音し、加工ソフトで高くしたり低くしたり色々こねこねしてこのような形となりました。
  • おじさんの家って古いアパートじゃなかったっけ?まあ高層マンションに住んだっていいじゃない…

設定資料

3Dモデル トゥーン適用前

3Dモデル トゥーン適用後

 

マンション 別アングル  

 

ずっと下の方に行くと正解発表です。

 

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE