「脱出温泉3」(脱出ゲームアプリ)をリリースしました。

脱出温泉シリーズのアプリ第3弾

「温泉からの脱出ゲーム」でおなじみ?の脱出温泉シリーズの新作アプリ、リリースになりました〜。

当初2019年秋に出すつもりが1年以上延びたけど

温泉ホテルをまるごと探索

これまでは大浴場のみでしたが、今作はホテル全体が舞台です。
ロビー、ラウンジ、客室、屋上展望台…そしてもちろん大浴場。
エレベーターで色んなフロアを探索します。
温泉ホテル探検するのって楽しくないですか

やりこみ系新要素「イベントリスト」

このゲームには隠しサブイベントがあります。アイテムを本筋とは違う使い方をしたり、普通はしない行動をしたりするとイベント達成です。

イベントリストに書かれたイベント名をヒントに探してみてくださいね。
達成具合でエンディングが3種類!

「5秒浸かって」はどこかのお風呂に5秒入ると達成できる…?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE