レンくん地デジを買う 3

 やっぱり地デジは我慢できん!アナログに戻すぞ! 落ち着けバカ。 レンはいっつも懐古厨なんだから! 「ニコ動は原宿以降は糞」 「WindowsはXP以降は糞」 スマホもIC乗車券も糞… これで何度目なのさいい加減学習しなよ。 だって新しいのが古いのに劣ってるトコあったらヤだろ。 そうだ!劣化点が一つでもあるかぎり進化とは認めない! そもそも現代社会は新しいのを出すスピードが早すぎる! 心の余裕が奪われれた!古き良き時代にならってモノをずっと大事にして進化も変化もいらない! じゃあレンはV3化なしでいいね。 えっ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE