2016年がきた

2015-2016

2010年代もすっかり後半ですね、2016がやってきました。あけましておめでとうございます。

2006年がもう10年前。
2006年といえばWiiとPS3が発売したりニコニコ動画が誕生したり…現代ともうあんま変わらないですね(ガクブル

昨年はマジカル頭脳パワー!!シリーズを復活させ、なんとか2本投稿できました。(それでもまだあと4本も残ってるけど…)
脱出温泉3序章もリリースしましたね。とっても短いけど

そして何よりロストボーイが最優秀賞頂けたこと!信じられないくらい嬉しかったです(´;ω;`)

さて、去年はこんな目標を掲げてました
脱出ゲーム「脱出温泉3」の練習版
マジカル頭脳パワー!!の動画の完結

脱出温泉は達成しましたが、マジカルは完結至らず、、、
そういうわけで2016年の目標はイカです

【2016のもくひょう】
・脱出温泉アクション(仮題)のリリース
・今度こそマジカル頭脳パワー!!の動画の完結
・ウェブのリニューアル

を目指してまいります。
今年もよろしくお願いしますー!( ^ω^)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE