脱出温泉2ができました

大変長らくお待たせしていました。
脱出温泉2が完成致しました!!

閃光絵巻(ブログ)~Flashアニメ・ゲーム製作記


>>脱出温泉2を遊ぶ
今回色々と新しいシステムに挑戦してみました。
■男女キャラチェンジ
女湯と男湯でステージ&キャラを使い分けます。一方のステージで何かをするともう一方のステージに変化が起こったりします。
■セーブ機能
文字通りです。


■ギャラリー(コレクション要素?)
ゲーム中で見つけた挿絵(イラスト)を見ることのできるモードです。フルコンプを目指せ!(大したご褒美無いけど)

盛り沢山なのはいいんですが、果たしてバグ無くちゃんと機能しているかどーか…。
しかもセーブなんて責任重大ぽいですからね。セーブのせいでクリア不能なんてなったらどーしよう((((;゜Д゜)))ガクブル
そしてあまりにもヒントがなさすぎて難しい謎が多かったのでうpしてから修正するという始末…。
機能散々悩ませてしまったプレイヤーの皆さん、ごめんなさい。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE