ファンタジーぽいPVを作ります

さすがに1ヶ月も放置するとマズイので、たまには近況報告でも。
ってもTwitterやってますけどね…(´・ω・`)
えーこの度アールタは、トランペッターで作曲もしてらっしゃるマンボウさんとコラボして、
マンボウさんの作ったボカロ曲にPVを付けることになりました。 
\ワーワー/ \888888888888888888/
ファンタジーゲームのような、冒険に出かけるような壮大な世界観の歌なのですが、PV作り始める前からwktk止まりません+(0゚・∀・) +
現段階ではキャラデザが決まったばかりで、まだ絵コンテすら完成していないのですが…(´・ω・`)
ちょっとだけお見せします。
あんまりはっきり見せたらネタバレかなーとかなんとか意味不明なことを思ったので小さくしてあります。

猫村いろはさん。どっちかというとちょっとボーイッシュで活発?

こちらはUTAUの雪歌ユフさん。こちらは女らしさ全開です。


相変わらず頭身低くてまたクレヨンしんちゃん風と言われそうですがwww
もうこれがアールタクオリティってことで許してください(´・ω・`)

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  そうやってリアルな絵描くの避けてるから
  |     ` ⌒´ノ   いつまでも上達しないんだろ常考
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



プライベートがすこーし忙しくなってきたので、完成までちょっと時間がかかりそうですが、
まあ応援してやってください( ^ω^)ホントに喜びます。
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE