4年ぶりにWebをリニューアルしました

思いっきり変えてみました

最後にウェブをリニュしたのが2013年。
あれからレスポンシブやら何やら、Webの常識は色々変わってまいりまして、僕のスキルや表現の傾向も変わってまいりまして・・
一念発起し、まぜてこねてふにふに路線でリニュってみました。

コンテンツを映画館や図書館に例えてみたり、マリオパーティリスペクトにしてみました。
マリオパーティってメニュー画面がただの背景画像にボタンが並んでいるだけでなく、テーマパークとか豪華客船とか、色んな”場所”がモチーフになっていて面白かったですよね。

使い勝手は落ちたかもしれませんが、元々更新頻度も高くなく見る人も多くないサイトなのでこっち方面に舵を切ってみました

といっても実はまだ不完全リリースなんです、これ。
マジカルなどの消えちゃったページもあるし、Flash時代の脱出温泉なども用意が間に合わず…

なのでゆっくりちまちま穴埋めしていくことにします~

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE