【おすすめ動画】やさしいマーチ


ずっと見たかった音楽アニメがついに公開された・・・・・・!!!!!ヽ(゚∀゜ )ノヤホーイ
…というのも、ICAFという「日本の大学生や専門学校生の作ったアニメの上映会(賞のないコンペのようなもの?)」が日本にはあるのですが、
それを今年の2月に会場に行って見に行った時にこのアニメ作品を目にして一目惚れしたのです。
それ以降ずっと「もっかい見たいもっかい見たいもっかい見たいもっかい見たいもっかい見たい」
…とネット中探し回りましたがまるで見つからず。
そんな矢先のこと、先月公開されていたことに今更ながら気づき、嬉しくて踊り狂いました。ほんとにもう(´;ω;`)
いや~こんなの作れるようになりたいなぁ…(´・ω・`)
とにかく動きまくるし、「シンパシー」とか「パラレルパラレルパラレル…」の部分の演出が音楽に合っていてすごく私好みです。
ミュージックビデオっていいね(・.・ )

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE