マジカル頭脳パワー!!再現計画を楽しみにしてくださっている皆様へ

続けて投稿ですー
拙作のマジカル再現動画が、ニコニコ動画にて大変大きな反響を呼んでくださっているようです。
本当にありがとうございます。
その最新パートをアップしたのがもう3ヶ月前のこと…。
パート4さっさとうpれよヴォケ」とお待ちくださってるる方もいらっしゃるかと思います。
ごめんなさい、この一つ前の記事にも書いたんですが、音楽アニメ制作の方が極めて多忙なため、
どんなに早くてもあと2ヶ月は先
になってしまいます…。
もう年もまたいじゃうから司会席をMAGICAL 2013にしないといけないし、マジかるハテナのこともトークで触れなきゃだしでてんやわんやな再開になりそうですが(←?)、
どうか気長ーに、「マジカル再現?打ち切ったんだろ」→「え、再開?!」ぐらいの気持ちでお待ちいただけたらと思います。

MAGICAL 2014にはしません、きっと…たぶん

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE