ボカロ10選 2013年版

今更ながら、昨年の大晦日に作成したボカロ10選をブログでもご紹介したいと思いますー。
ブログを続けるのはとっても大変!ネタが必要ですの・・


1曲目。ふつくしく心地よい和風ダブステップ。


2曲目。スーファミ調のドット絵と哀しげなコードがステキ。2012年の曲ですが年末調整で2013に・・。


3曲目。ベストオブ2013!鳥肌が立つような優しい雰囲気のジャズワルツ。さすがのなきゃむりゃさんです。


4曲目。みんなだいすき昭和シリーズ。この曲も2012ですが年末調整でこちらに。


5曲目。民族調5拍子。イントロで一目惚れでした


6曲目。かっこよい民族調。原曲がロックなので大胆なアレンジですね


7曲目。どことなく狂気?を含んだエレクトロ系。ぴっかんぴっかん


8曲目。悲しげ切なげな雰囲気。16連符の歌詞がとても素敵


9曲目。きくおさんパワー全開!「悪いことはしちゃいけないよ」みたいに変なおどりが頭に浮かびます


さいご!9分もある大作。なんとも形容しがたいセンスが高揚感を煽ってくれますね。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE