2015年がきた

nenga2015_rta

きてしまいました2015

2015といえば2005年が10年前。
ドラえもんがリニューアルしたり、電車男がヒットしたり・・・
「あれがもう10年前だなんて!!」と嘆きたくなることばかりですねー。

2014年を振り返ると、主な活動は「ロストボーイの手をとって」を公開できたことと、「まぜてこねてふにふに」を札幌国際短編映画祭で上映して新聞に掲載されたことですね。
多くの皆様に見ていただき、アニメーションへの評価の声も多く嬉しく思います。

また、昨年の正月の記事ではこんな目標を掲げてました。

【ことしのもくひょう】
・作りかけのボカロMV完成させたい
・脱出温泉3を出したい
・マジカル頭脳パワーの続き作りたい

一番上の「作りかけのボカロMV完成させたい」だけは達成しましたが、下2つはまるで未達成…orz
そういうわけで来たる2015年の目標は

脱出ゲーム「脱出温泉3」の練習版
マジカル頭脳パワー!!の動画の完結

を目指して活動してまいります。(進捗は5/9くらいです)
今年もよろしくお願いしますー!( ^ω^)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE