温泉でネタ探し

先日ホテルの温泉に行って来ました。
友人がホテルでバイトをしてるので温泉の無料入浴券を使わせてくれたのです。
20~30年くらい前のホテルなのですがやっぱり作りがしっかりしててお上品な内装でした。
私は温泉に入る時は「脱出温泉に活かせるネタないかな?!」と常に意識してるので、壁の模様とか照明の使い方とか浴槽の配置の仕方とか、目で見て癒し効果の有りそうなものは頭にインプットするようにしてます。今回の温泉はさすがホテルだけあって良い収穫になりましたよ、ホント( ^ω^)
今回一番大きかった収穫は「露天風呂の、山のように積み重なったオブジェから湧き水のように水が流れでてくるオブジェ」です。
意味通じるかしら…てっぺんから湧きでた水が順番に下まで降りていくようなヤツなんですが(´・ω・`)
次回リリース予定の「脱出温泉ACTION(仮)」に登場させる予定です。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE