【新作アプリ】脱出温泉2をリリースしました!

このたびiOSアプリ「脱出温泉2~二部屋からの同時脱出ゲーム」をリリースしましたー!

今作の特徴はなんといっても「二部屋同時攻略」です。
画面右下の「チェンジ」ボタンで、女湯と男湯を切り替えながら進めていきます。

 

片方で何かをすると、もう片方で何かが起こったり…という、連動した仕掛けがあります。
(女湯・男湯に分かれている温泉だからこそやってみたかったんですよ~)

前作に引き続き以下の要素も健在です。

1.マンガ仕立てのストーリー

主人公の蓮(れん)ちゃん、いたずら坊主の洋介(ようすけ)に続いて、
蓮の男友達の純希(じゅんき)が登場です

 

2.リアルタイム3D

静止画じゃなくて、本物の、リアルタイムな3Dでできています。
カメラも滑らかに動くし、水面も揺れるし、湯気もたつよ
Unityさまさまですね

3.ギャラリーモード

ゲーム中で見たでもシーンのイラストを閲覧できるモード。
ちょっとしたやりこみ要素&コレクション要素です。コンプリートを目指してね!
(フルコンプすると最後におまけのメッセージが現れるよ)

ぜひあそんでください~!

>ゲームの紹介ページへ

>アプリのダウンロードページへ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE