脱出温泉1 Android版つくってます

タイトルの通り、つくってますー。

おかげさまで「脱出温泉3」が好評で、「1,2のAndroid版も出してほしい!」という声をたくさん頂いています。ありがとうございますー。

2016年に作った「1」をそのまま出すんではなく、「3」をベースに作り直しています。

というのも、2016年版はリアルタイム3Dで作ってたんですが、Unityをアップデートしたらちゃんと動かなくなって…。かといって古いバージョンのUnityのままじゃ現代では色々問題起こりそう(なんかのバージョン適合とか)だし…。

さらに広告もUnity AdsからGoogle Admobに変えたので、これを機に「もう作り直しちゃえ」ってことで、再リメイクに至りました。

リアルタイム3Dはなくなりますが、その代わりグラフィックのクオリティはアップします。さっきからちょいちょい出てくる2枚組の写真がそれです。2Dになることでカクつきもなくなり、操作性も上がりますー。

さらに「3」に搭載の自動セーブ、チャプター選択も引き継ぎます。

たぶん冬リリース予定!おたのしみに~。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE