マジカル頭脳パワー!!R(再現動画)パート5公開

マジカル頭脳パワー!!のパート5を投稿しました。
簡単そうだけどスピード勝負な面白さがたまらない、ピラミッドヒントクイズです。

マジカルのクイズの中ではあまり目立たない部類かと思いますが、シンプルな作りやすさから多くの方がオリジナルクイズを動画や画像にしていますね。
僕のかなり好きなクイズです。


そして、意外と平成生まれのファンも多いようですね…?
というのも3次元で「マジカル好きでした」と言うと「世代じゃないだろww」「お前いくつだww」とよく言われたので、、
仲間がいっぱいいてよかった~

次のパートはマジカルペイントいち文字クイズです。年内には多分アップする・・・はずです。
ということは、残り3パートは「あれ」と「あれ」と「あれ」と予想できますね…?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE