グラフィックの一部を見せましょう

前回告知した「脱出温泉ACTION(仮)」、完成はまだまーだ先になりそうです(´・ω・`)
当然か
気休めにグラフィックのごく一部をお見せしようと思います。
閃光絵巻(ブログ)~Flashアニメ・ゲーム製作記
これはステージに配置するパーツのごく一例です。
壁や天井なんかは同じ模様の繰り返しなのでテクスチャ化してずーっと引き伸ばします。


しかし、まるでスーファミみたいねぇ…。
こういう作業をしているとスーファミ時代のドット絵全盛期だった頃のゲーム作りをする人の気持がちょっとだけ分かってきますw
(どのへんでリピートさせるか、陰影はどんくらいかetc)

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE