マジカルオープンの映像担当します(全部じゃないけど)

2018年10月28日に開催される「大マジカル頭脳パワー!!オープンスペシャルⅤ」ですが、
僕R太がいくつか映像担当することになりましたーー!

2年前に初めて参加したときから、すごいな~こんな本格的なイベント作っちゃうなんて!と尊敬の眼差しでしたが、
まさかその大会に自分がスタッフ側に回る機会が巡ってくるとは!

いきなりちょっと大役で、今からドキドキしています。
これは生半可なものは出せんぞ!がんばらなくっちゃ!

エラーを探せ!は大会後にWebで公開します。
あと2ヶ月未満、おたのしみに!

 

↑あ、画像はエラーの1~4回目のジングルです
「なんでここだけ番組後期の?」と思われるかもですが、
色が青→黄色→緑と変わっていくのが楽しくて、昔好きだったんですよね~・・

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE