2020年がきた(年賀アニメーション)

あけおめです。R太です。
2020年代になっちゃった!!10の位が変わっちゃった!!

今年の年賀状イラスト…じゃなくてアニメ

いつもならイラストですが、たまには趣向を変えてアニメにしてみました。
ガチでアニメを描いたのは5年ぶりくらいです。 やっぱりアニメは描いてて楽しいなぁ。
今年のテーマはりんご!

 

 

2010年が10年前…

2010年はどんな事があったかというと↓

  • ボカロブームに本格的に火がつく。マトリョシカとか。ゲッカヨっていう楽譜雑誌にも載った。
  • イカ娘が流行る
  • このあたりから夏は猛暑と言われるようになった気がする
  • LED電球も普及してきた気がする

 

LED電球の寿命は10年らしいから、そろそろ切れ始めるんじゃない?

1990年も30年前です。マジカル30周年!!

 

 

去年のふりかえり

マジカルオープン 再び映像スタッフ

今年もやりました!去年よりいっぱい作りました。
エラーはここから見れるよ→ エラーを探せ!その1 エラーを探せ!その2

脱出温泉3、作ってはいるけど完成せず

本当は2019年リリース予定でしたが…(制作過程はこちら)

 

 

去年の目標のふりかえり

  • ゲームアプリ「脱出温泉3」を出す→できてない😖
  • 3D動画をもっとできるようになるエラーその2で3Dおじさんの映像作った!😃
  • 音作りをもっとできるようになる→できてない😖
  • Webにページをいくつか増やす(マジカル関連、イラストギャラリーページとか)→できてない😖

できたの1つだけか…

 

 

で、今年の目標は

  • ゲームアプリ「脱出温泉3」ガチでリリースする
  • アニメMVを作り始める
  • 交友関係を増やす

これでいきます!
2020年代、みなさんもいっしょに駆け抜けましょう~!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE