2022年がきたぞ(2021年のふりかえり)

あけおめですー。もう2022年か。

2021年は完全に「2020年Part2」でしたね。例のアレは今のとこやや落ち着いてますが…どうなるんだろう。

「2020年Part3」はもういやよ?

2012年がもう10年前な件

  • スマイルプリキュアが流行ったり
  • WiiUが出たり
  • Windows8が出たり
  • エヴァQが公開したり

もう「あれが10年前なの?!」の驚きにも慣れてきたかも…。2017年が5年前なのもビビる。

去年のふりかえりしまーす

作ったもの

去年はなんと何にもリリースしてません。作りかけのものいくつかあるけど…。

いいのかなこれで

よくないね

2年弱ぶりに旅行に行けた

R太とスーツケースさん

ワクチンも夏に打ち終え、ようやく旅行に行けました。2年弱も今いる都道府県に閉じこもりっきりで、本当に鬱屈としてたので…開放感がすごかったね。

今年の目標

アニメーション完成

今年からとあるボカロ音楽アニメーションを再開したので、それを完成させたいです。

ゆるミニマリストになる

なんかゆるミニマリストのブログ見たらなりたくなった。部屋にモノが多いせいか、なんか生活がだらけがちで、掃除も全然できず…。

物を減らしてリセットすれば快適になってダラけなくなるかなーなんて期待を込めて。でも僕の性格上それもすぐ飽きそう

今年もがんばるぞー。うおー。

あ、今年の年賀イラストのコーナーです

テーマは「にんじんナイトパーティー」。甘くてトロっとしたにんじんグラッセを切るレナと、食べ飲みする人たち。80年代シティポップな色塗りにしました。

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE